♪SEPANJANG JALAN KENANGAN

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE DAY RESTAURANT

<<   作成日時 : 2012/11/14 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

友人に誘われて

一日だけのロシア料理レストランへ
ONE DAY RUSSIAN FOOD RESTAURANT


画像
ロシア人の美女2人。


画像
オリビエサラダ(ポテトサラダのような)、イカサラダ、
ピロシキ、ボルシチ

画像
こけもものジュース、ペリメニ(水餃子のようなもの)


この後、練乳で作ったケーキも頂きました。
何時間もかけて作るそう。
ボルシチやピロシキは定番ですが
初めて食べるものもあって、
一日だけではもったいないと思ったレストランでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、ロシア料理ってピロシキしか
知りませんね。一度味わってみたいです。
最近、近所にシシカバブを売る屋台が出来ました
これもなかなかいけます。週一で通ってます(笑
阿吽
2012/11/14 23:37
1日だけとはもったいないですね。
私はロシア料理もロシア美女も大好きです。
バードランドの王様
2012/11/15 00:09
阿吽さん
ボルシチは色々なお店で食べましたが、このレストランのが一番美味しかったです。
シシカバブは日本でもよく見かけるようになりましたが、まだ食べたことがないです。美味しそうですね。
uni
2012/11/16 08:47
バードランドの王様さん
とてもきれいなお二人でした。オリビエサラダ、レシピを聞いたので今度作ろうと思います。
uni
2012/11/16 08:49
こんにちは・・・。
ロシア料理はあまり食べる機会がありません・・・。
写真のお料理、どれもあっさりしていそうですね♪
でも、そんなに美味しかったお店、一日だけじゃもったいないですね〜。
いのぽん
2012/11/17 13:23
いのぽんさん
そうなんですよ!ボルシチもあっさりしていました。これから寒い季節にはボルシチのようなスープは体があたたまりますね。
uni
2012/11/19 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE DAY RESTAURANT ♪SEPANJANG JALAN KENANGAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる