♪SEPANJANG JALAN KENANGAN

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島珍道中 Road to Bali

<<   作成日時 : 2012/11/21 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

近くのお店で

半額になっていました。
画像

1952年 アメリカ映画
「バリ島珍道中」

ビング・クロスビー、ボブ・ホープ、
ドロシー・ラムーア出演
ドタバタロードムービー「珍道中シリーズ」6作目。

このシリーズは7作あります。
シンガポール、アフリカ、アラスカ、リオ、香港

ホープとクロスビーの掛け合いが面白く、
ハンフリー・ボガードが1シーン登場します。

割れ門は出てきますが、
バリダンスは??全然違います。
撮影場所もバリ島ではないような感じでした。
1952年の映画ですから風景もかなり
変わっているのでしょうか?


画像
昔、バリ島へ行くと、
あちらこちらでこの曲が流れていました♪
曲名を聞きCDを買ったのは、かなり前のこと。
久しぶりに聴いてみました♪

SABILULUNGAN

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この曲はマッサージ受けながら聴いた様に思います。
癒されますね。
バードランドの王様
2012/11/23 14:28
バードランドの王様さん
CDにSUNDANESEと書いてありましたが、この曲を聴くとバリを思い出します^^マッサージいいですよね♪
uni
2012/11/25 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ島珍道中 Road to Bali ♪SEPANJANG JALAN KENANGAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる