♪SEPANJANG JALAN KENANGAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 初もの 初摘みコーヒー

<<   作成日時 : 2012/11/05 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ブログのメンテナンスで

長いこと使えませんでした。


時々、立ち寄るKEY'S CAFE

トアルコ トラジャコーヒーの
2012年 初摘みコーヒーがありました。

初摘みコーヒーは量に限りがあり
今だけしか体験できない特別な味わい、
若々しくフレッシュな香りとありました。

今年、最も早く収穫された豆の中から
選りすぐった希少なものだそうです。

とても良い香りでした♪

画像

コーヒーカップにも
TOARCOの文字とトラジャの伝統家屋が
描かれていました。

コーヒーにも「初もの」があるんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
珈琲の初摘みは意識した事は一度もなかったです。
新茶みたいな感覚なのでしょうか。

珈琲は味もそうですが、香りでもかなり
癒される素晴らしい飲み物ですよね。
阿吽
2012/11/07 22:06
阿吽さん
初摘み解禁!ずっと見ていたらお店の人が説明して下さいました。コーヒーにはあまり詳しくないのですが、とても香りがよかったです♪
uni
2012/11/09 07:47
何度か書き込もうとしましたがメンテ中が続いていましたね。

初摘みの新豆だと香りが良さそうですね。
コーヒーは焙煎したてが美味しいのでしょうね。
コーヒーが飲みたくなりました。
バードランドの王様
2012/11/09 13:46
バードランドの王様さん
そうでしたか。長い間メンテナンス中だったので、ありがとうございます。
トラジャの豆でも色々種類があるんですね。お店に置いてあるコーヒー豆を見て驚きました。
uni
2012/11/12 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
初もの 初摘みコーヒー ♪SEPANJANG JALAN KENANGAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる